Vanson買いました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんにちは、レンタカー事業部のN・Kです。

 

前回のブログではG-SHOCKを買った件をお話ししましたが、今回はアウターを買いました。

VANSON B シングルライダース オクタゴンです。

Schottのシングルライダースも安く格好良いのですが、悩んだ挙句VANSONを買いました。

黒を買おうか悩みましたが、黒だとありきたりなのでオクダゴン(茶色)にしました。

主に、バイクに乗る時しか着ないと思います。

 

こんな感じでーす。

全体画像

襟元画像

背面画像

袖口画像

 

まだ、体に馴染むまで時間がかかりますが、それも革ジャンを着る醍醐味だと思いますので楽しんで永く着ていきたいと思います。

また、次回ブログまでに何か購入しましたらご紹介したいと思います。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!