BMX買いました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

 明けましておめでとうございます。

お正月休みはゆっくり出来ましたでしょうか?

帰省された方、寝正月の方、雪山へ行かれた方等色々かと思います。

寒い日が続きますが頑張って行きましょう!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


  さて、私の休み中の出来事といえばBMXを買いました。

競技する様な車両ではありませんので、あくまで休み中の

足車として購入しました。


今から26~7年前だったでしょうか?

小学生の頃に一部の友達が乗っていて流行っていました。


HOW I ROLL『THE ROOTS』

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

皆さんのイメージでは、映画『E.T.』で主人公の少年が月をバックに

乗っているのが印象強いかと思います。

あの年代の自転車です。


既に、ちょこちょこパーツを替えているので次回はそちらを

ご紹介したいと思います。

 

この記事は私が書きました

nk

N.K

レンタカー事業部

後輩に叱咤激励するのが私の仕事です。缶コーヒーが大好きで日本の缶コーヒー消費量の0.5%は私が飲んでいるとかいないとか。生まれたことにマジ感謝!
N.Kの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!