東中野で一度は行ってみたい!俺が気になるグルメ!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんにちは。レンタカー事業部のN・Kです。

前日ブログ者営業部のY・Sさんが食べ物ネタを載せておりますが、私はオススメではなく、逆に今自分が行ってみたいお店BEST3を挙げてみたいと思います。場所は地元の東中野駅になります。

まずは、

 

第3位 ピッツェリア チーロ東中野店

ピザのお店です。

場所はJR東中野駅西口を出て、山手通りを渡るとすぐ『東中野銀座通商店街』があります。商店街を入ってすぐ右手にお店があります。

土日の昼時や夕飯時にたまに通りかかると、外のテラス席にも結構沢山のお客さんが入っており、気になっているお店の1つです。値段を見ますとピザが¥800位?高くても¥1,500位までと、街中の宅配ピザ店の約半額位で食べられるようです。テイクアウトでも箱代でプラス¥200で出来ます。サイドメニューを1・2個付けてもお買得かと思います。

日本テレビの某番組で、『日本在住のイタリア人が選んだおいしいピザ屋』で紹介されているそうです。結構ミーハーなので行くっきゃないですね。

住所: 東京都中野区東中野3-8-3 フェニックスビル1F

食べログはこちら

 

 

第2位 十番

ラーメン屋です。

場所は、同じくJR東中野駅西口を出て『東中野銀座通商店街』を入り、すぐ左手にお店はあります。

昔からあるようでなんと創業50年位らしいです。入口にデビュー当時位の歌手のSPEEDが表紙のTokyo Walkerが掲載されているのが目印です。たまに週末通ると3?5人位の行列がよく出来ています。若貴兄弟も昔はよく来ていたそうです。そういえばすぐ近くの明大中野に通ってましたからね。

名物は『タンメン』らしいです。ラーメン屋へは普段あまり行かないのですが、週末より空いている平日に行ってみようと思います。

住所: 東京都中野区東中野3-7-26

食べログはこちら

 

 

第1位 大盛軒

定食屋です。

場所はJR東中野駅東口を出てすぐのファミリーマートの真横です。名物は『鉄板麺』とのこと。

昔、TVでお笑い芸人のFUJIWARAの藤本さんが紹介されていた記憶があります。丼ぶり飯に名物の野菜と肉が乗った鉄板焼きと半ラーメンが揃った、いかにも満腹になりそうなメニューです。タバスコを鉄板焼きにかけるのが良いらしいです。

昔、食べようと思いお店に行ったのですが、満席で食べずすぐ帰ってしまったことがあるので今度は我慢して必ず入りたいと思います。

住所: 東京都中野区東中野1-51-1 村上ビル1F

食べログはこちら

 

 

今年も残すところ、あと2週間。

つい、最近まで猛暑かと思っていたら、いつの間にか12月、今年ももうすぐ終わろうとしています。年末年始のお休みを利用して、帰省や旅行に行かれる方もいるかと思います。そんな時は、中長期専門のスマイルレンタカーでレンタカーを借りて行かれてはどうですか?12/27(金)12時まで営業しております。お問合せお待ちしております!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!