Cleveland Cycle WerksのHeist250

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんばんは、レンタカー事業部のN・Kです。

先日の日曜日、バイクのスピードメーターの針が動かなくなってしまい

板橋区桜川にあります、Lightningへ軽修理に行ってきました。

今までも何度か動かなくなってしまったこともあったのですが、大概はケーブルをいじったり

メーターを軽く叩いたりしたら元に戻ったのですが、今回はうんともすんとも戻らないので

中古で探すか外注に出すかと思ったのですが、さすがLightningの川島さん!!

見事直して頂きました。

 

丁度、こちらのお店で新車で購入されたお客様の車両が部品交換で入庫作業中で置いてあり

ハンドル周りを大きく改造されていました。

Cleveland Cycle WerksのHeist250という車両です。※クリーブランド サイクル ワークス

 

Heist250

 

大学生の方で、お金が溜まったので改造しているそうです。

 

ヒューヒューだよ

 

私のバイクのテールカウル越しです。

 

セクシーボディ

 

ここまでのアップハンドルに乗ったことがないのですが、どんな乗り味なのでしょう?

 

さすがにお客様のバイクには乗れないので、試乗車に乗ってみました。

 

試乗車

 

画像では分かりずらいですが、タンデムシート・HIDヘッドライト・ETC車載器等付いておりやす。

 

惚れ惚れするエンジン

 

パワーフィルター付です。

 

くぅ?!たまらん!

 

リジットマウントフレームに単気筒OHVエンジンのボバースタイル、乗ってみますと

排気量とは裏腹に、軽快に走り『これぞ、バイク』という感じがし、短い距離でしたが

とても乗っていて楽しいバイクでした。

 

カスタムパーツも以前より大分出ておりますし、各代理店オリジナルのカスタムパーツ等も

色々出ておりますので、まずはノーマルで乗り、少しづつ自分好みのカスタムをしながら乗る

楽しみ方も良いと思います。

何せ、小型二輪で車検も無いですし、維持費が安いのが嬉しいですね。

 

バイクも良いですが、年末年始のお休みにレンタカーで旅行や帰省で使用する方もいるかと思います。

中・長期専門!格安レンタカーのスマイルレンタカーで冬休みのカーライフを満喫しませんか?

ますはお気軽にお問合せ下さい。お電話お待ちしております。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!