東中野駅近くで肉!肉!!肉ー!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんにちは。レンタカー事業部のN・Kです。

前回に続き、食べ物関係です。

 

先日、東中野駅東口の旧日本閣側(今はwest53rd)出口を出て徒歩1分程にあります

ステーキハウスおなかいっぱい』へ行ってまいりました。

 

?ステーキハウスおなかいっぱい外観

ステーキハウスおなかいっぱい看板

 

久しぶりに通ったのですが、確か学生の頃から既にあった気がします。

夜の20時前位だったので、やはり夕飯時ということもあり店内は混んでいました。

店内の広さは1人掛けのカウンター席が6席、2人掛けのテーブル席が5つ位です。

地元密着系なのか、自社HPも無く『食べログ』等の口コミサイトしかないようなアットホームなお店です。

 

久しぶりで尚且つ、メニューが多すぎて何を頼んだら良いのか迷った末、

ハンバーグ300gにしてみました。

ライスはお代わり自由ですが最初から大盛でオーダー、ソースはこんなにあったの?というほどあり、

パッと見、20種類近くあったと思います。その中で取り敢えずニンニク醤油味をオーダー。

プラス?100でドリンク付にして冷コーを頼みました。

 

ハンバーグでっか!

読めないですね、すみません…

 

学生の頃だったら、更にライスお代わりしていたと思いますが、

やはり後半キツかったのでお代わり無しです。

ハンバーグ&揚物系、ステーキ&揚物系等、

量をボリュームUPしても?1300前後でかなり食べられるので、ガッツリ行きたい時は是非オススメします。

 

 

PS.同じ東中野駅東口側に『焼肉名菜 慶州』というお店がありますが、

同級生がやっているお店なので、東中野駅にお立寄りの際はこちらのお店も宜しくお願いします。

 

慶州看板

慶州外観

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!