【スケーター必見!】スタッフこだわりのシャツ&スケボー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さん、こんばんは。レンタカー事業部のN・Kです。

今日のゲリラ豪雨は皆さん大丈夫でしたか? 私は運良く車に乗っていてセーフでした。

ところで、皆さんは大体夏休みはもう取られて今週から仕事初めの方も多いと思われます。

私は、少し遅く9月の中旬からの夏休みとなるので、これといったイベントがまだありませんので、

SKATER BRAND Tシャツ & アロハシャツを買ってみました。

スラッシャー板前

THRASHER SKATEBOARDMAGAZINE ロゴTシャツ

胸からこんにちわ?

POWELL リッパー覗き BONES Tシャツ

魚の絵でギョざいますね。

BRONZE AGE グラデーション ロゴTシャツ

これは金魚でギョざいますね?

MAKANALEI シルク アロハシャツ

節分に着たいアロハ

福は内 シルク アロハシャツ

他にも、こんなBRANDがおススメだよというのがありましたら、是非教えて下さい。


あと、涼しくなった秋くらいに、中学生振りのスケボーを買って暇つぶしに滑ってみようかなと

密かに思ってます。

コンプリートで、全て組まれて乗り出せるのも良いですが、

部品一つ一つ楽しみながら選んでみようかなとも思っています。

もう初心者と同じなので、太めのデッキを選んでみようかと思います。

ですが、デザインは拘りたいとこです。

骸骨でっせ?

POWELL BONES BRIGADE MULLEN CHESS REISSUE


平らなアスファルトの地面でしかしないと思うので、TRUCKはLOWタイプを選びたいです。

そうそう、習字で使う文鎮ね

THUNDER TRUCK


ベアリングは、メンテナンスするのも大変なので、グリスタイプを選びたいです。

あ!これミニ四駆のやつや!

BONES SWISS BEARINGS


ウィールは、安定性&騒音対策の為、若干小さめ&柔らかめを選びたいです。

ミスタードーナッツ!

BONES WHEEL

その他、初心者にもおススメなパーツがありましたら是非教えて下さい。


8月もなんと残り1週間となりました。9月には祝日を含む3連休が2回あります。

秋の行楽シーズンに、スマイルレンタカーで車を借りてお出かけしてはいかがでしょうか?

お問合せお待ちしております。

 

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!