野田カイロプラクティックセンター中野本院

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さん、こんばんは。レンタカー事業部のN・Kです。

 

先日、JR中野駅南口にあります、野田カイロプラクティックセンター中野本院?へ行ってきました。

先日といっても、5月末ですが。

想像するのは、関節をボキボキ鳴らすイメージですが、こちらは指圧で行う所です。

最初のうちは、うつ伏せで体の裏面を、足の方から背中にかけて指圧を行うのですが、段々と血流が良くなってくるせいか、体が熱くなってエアコンを強くしてもらう始末でした。

普段、休日にバイクに乗るせいか、やはり腰・肩・首回りを施術してもらうと、「硬い」「張ってる」と担当の方に言われ、仕事の休憩時間や家に居る時に、簡単に行えるエクササイズ等も幾つか教えて頂きました。

ここ最近、体力の衰えを日々感じるので、夏に向け少しづつ筋トレをしようかなと思います。

 

ところで、梅雨に入ったと天気予報で行ってましたが、ようやく今日雨が降り梅雨らしくなってきました。

なかなか、この季節外出するにも予定が立てづらいですが、もしそんな時は今月残り半月はお小遣いを貯めて、7月に入ったらレンタカーを借りてお出掛けをしましょう。

夏休み間際に、レンタカーの予約をしても、何処のレンタカー会社も空車が無いということもありますので、お早めのお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!