気分は春ですが、極寒の秋田に行ってきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

こんにちは。

今日のブログはSMが担当です!!

2月に入って洋服は春物がたくさん発売されて気分は春!!!
なのにここのところとても寒いです…(´;ω;`)
寒いのも暑いのも苦手なので早く暖かくならないかなぁ。

寒いのが苦手と言っている私ですがこの間祖母の家がある秋田にいってきました!!

新幹線で3時間くらいかかるのですが、

途中から雪が凄すぎて柄にもなくテンションが上がってしまいました。


秋田の雪


真っ白で凄く綺麗ですよね!
(新幹線の中からなので写りが悪いのは許してください。)

あとはお散歩行ったときの写真。

秋田の雪


(こういうときに限ってあまり雪感が出ていない。)

秋田に行ったところで3日間ずーっとお酒を飲んでいるか、

ご飯を食べているだけでしたので特に他の写真はありません!!!(笑)

この3日間でお腹がぱんぱんになり洋服がきつくなるという事件が起きたので

引きこもりから卒業しようと誓った3連休でした。

次行くときは車で行ってみたいなーなんて思ってます。
6.7時間かかりますがそれも楽しいかなと♪

皆さんも中長期レンタカーを借りて遠出してみてはいかがでしょうか♪

この記事は私が書きました

sh

S.H

総務部

学生アルバイトのSMです!顔に似合わず人見知りなんだねってよく言われます。 基本的に何にも興味はありませんが、ABCが大好きです! どこに行くにもABC聞いてます!!
S.Mの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!