ちょっとリッチで美味しかったものを紹介しようコーナー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!
やっと暖かくなってきたのに最近は雨ばっかりで憂鬱ですね。。
そんなときは屋内で美味しいものを食べるに限ります。

最近、ちょっと贅沢して美味しかったものがあるのでご紹介しますね。


らくのうマザーズ カフェオレ

らくのうマザーズ カフェオレ

先日、熊本へ出張した際に自販機で購入しました。
これは1本¥120だったので特別高いわけでもないんですが、
とにかく熊本にしかないのでめちゃくちゃレアなんです。

コンビニにあるカフェオレって、甘ったるくて結構苦手なんですけど
このカフェオレは まろやか~ ちょうどいい~ しあわせ~♡
な3拍子の本当においしくてたまらないカフェオレでした。
(カロリーはちょっと高めなんですけどね…美味しいからいいの!)

パッケージにくまモンが写っているバージョンもあるみたいです。
熊本以外ではまず見ないので、もし見つけたら絶対GETな商品です。
とゆーか東京で見つけた方がいたらまじで教えてください。




つづいてはっ どぅーん! ドレッシングです!
なんっっの?ですって?

セゾンファクトリーのにんじんドレッシング

にんじんドレッシング

これ、ちょっと高くて\500円くらいするんですけど、デパ地下で見つけて
気になって買ってみたんです。
とりあえずその日の夜、千切りしたキャベツにオン。

「うっっっっんまっっっっっっ」

大袈裟じゃなく、今まで食べたドレッシングで一番美味しい。
これだけあれば野菜もりもり食べられます。
本当に美味しすぎてキャベツが大好きになりました。

これ、さっき検索して知ったんですけど「マツコの知らない世界」でも
紹介されて、今大人気のドレッシングなんだそうです。
通販だと2週間待ちだとか。
さすがマツコですね!!
私ももう少しでこのドレッシング終わりそうなのでどうしよう~・・・




つづいては~お店の名前は載せませんが鴨のミルフィーユ♡

鴨

ここのお店、何を食べても本当に美味しくって大好きなんですけど
そんなメニューの中でも一番好きなのがこれ!!!
鴨肉としいたけのミルフィーユなんです♡

初めはそんなにそそられなかったんですが、料理長さんが
「ほんとにおすすめ!まじ美味しいです!」って言っていたので
試しに頼んでみたところ・・・・・美味すぎてため息が出ました。

じっくりローストしてくれるので注文してから時間はかかりますが
待つだけの価値は十分にあります!
けど人気メニューらしく品切れしていることもしばしば。

本当に美味しいので内緒にしたいくらいなんですが、
西新宿1丁目の、大ガードを抜けて少し進んだ、ビルの2Fにあるお店です。。♪
平日でもかなり混んでるので予約必須です!!!




いかがでしたでしょうか。
たまにはちょっとリッチなものを食べると心も満たされますね♡
おすすめの紹介でした。

 

この記事は私が書きました

ms

M.Sカーリース営業

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!