スペイン発の雑貨屋「ムイムーチョ」に行ってきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは~最近髪を切って絶好調のまみてぃです。
幼くなったと言われてうれしい!(老けて見られがちなので・・)

花粉症の辛いシーズンではありますが、
春のショッピングに超オススメのお店を紹介しますね。




原宿に、とってもかわいい雑貨屋さんがオープンしました。

ムイムーチョ


「muymucho ムイムーチョ」 という、スペインの雑貨屋さんです。
日本ではこの原宿店が第一号!!


最近TVやインターネットでやたらと取り上げられていたので
ミーハー女子たちは早速探検に行ってきましたっ。





店内は奥に広く、たくさんの人でにぎわっていました。
キャンドル・アロマオイル・食器などが豊富で、しかも安い!
すごく実用性のある雑貨屋さんです。

マグカップ

このマグカップ、¥350ですよ!!!!!
すごくかわいい色でこのお値段、もちろん即カゴ入りです。



ムイムーチョという言葉は、スペイン語で
「とっても良いものを、とっても安い値段で」という意味だそうです。

店内のものは本当にかわいくて

あれもこれも欲しくなってしまいました。




まずはお目当てのこちらをGET!

バラの石鹸

女子たち!!!バラ!!!!バラの石鹸ですよ!!!!!
1枚ずつはがして使うそうなんですが、何てかわいいんでしょうか。。

もちろん使えず、観賞用に飾ってあります。





そしてついつい買ってしまったのがこちら

こんぺいとうキャンドル

かわいすぎませんか?こんぺいとうのキャンドル!
とてもかわいいのでこちらも観賞用です。燃やせません。笑






他にもかわいいものがたくさん、しかも安いのでいつの間にかカゴが
いっぱいになっちゃうそんなお店です。
キャンドルや食器が好きな方にはぜひ行っていただきたいですね。



さぁ~春がきます。
あたたかくなるとお出かけできるので今からウキウキですね!
早く春っぽくなりますよーに♪

 

この記事は私が書きました

ms

M.Sカーリース営業

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!