バレンタインデーに起きた悲劇

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

こんにちは。
2月14日は?
そう、バレンタインデーですね。

そんな日も楽しく友達と飲んでましたが、いつもと一つだけちがうこと!
そう、私今日チョコ持ってるわ!!

バレンタインの手作りチョコ

実は私、お菓子作るの昔から好きなんですよね。実は。
だが今年は…
お菓子作るの好きな人なら分かると思うんですが、
これかーなーり手抜きしたチョコさんなんですね!

でも友達が皆とーっても喜んでくれたのが嬉しくって
ついつい店員さんにまで配ってしまいました。笑


お返しくるかな~♪




そんな楽しい飲み会だったんですが、
おや…なんかクサイ…。

体に悪い香りがしてあたりを見ますが、特に異変なし。
まぁいっかと思い、あまり気にせず飲み続けていました。

と!こ!ろ!が!


私の名前を呼ぶ友達!そこで私が見たものは!!!

焦げたコート

コートが焦げている…しかも結構な勢いで…




しかも、今年買ったおニューのお気に入りな子だったんですね!
しばらく立ち直れませんでした…。

高かったのに…。




でもめそめそしていても仕方ないので、どーにか直そうと思っています。
予備の布はありますので、いい直し方をご存じの方、
どうか私までご一報いただければ幸いでございます。



酔っぱらうのはいいけど、自分の荷物はちゃんと管理してね!
じゃないとこんな風にいかちーことになりますよ!!!


でも寒い冬もあと少し♪元気に乗り切りましょう♪

 

この記事は私が書きました

ms

M.S カーリース営業

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!