愛用のお財布

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今日はあったかくて気持ちが良いですね~♪

もう春になるのかなあ。
冬もいいけどやっぱり夏に近づいていく方がわくわくします!



夏生まれのMSは今年の7月で23歳になります!
言葉よりプレゼントをお願いしますね(*´▽`* )




プレゼントでもらったもので長く使ってるものといえば、
私が15歳の時に買ってもらってずーっと使い続けているのが
このお財布です。

財布

レディディオールのお財布、7年経った今も綺麗で使いやすいです!

 


横
 
横についてるチャーム、本当は「Dior」だったのに
今じゃDとoがどこかへ無くなってしまいました。
本当は、ここだけ直したいのです!!



だいぶ革が柔らかくなってきたので、折ってもしんなりしていて
このあたりが最近すごく気に入ってるんです!
使い込むとなじんでくるのがいいですよね!

中

 


小銭入れも下まで開くのでたくさん入ります。仕切りがあって3つに!

ジッパー

ジッパーの取っ手が取れてますがあまり気になりません。笑



基本的にあまり物持ちが良い方じゃないんですが、
お財布だけは飽きもこないしとっても使いやすいのでまだまだ使う予定です。

本当はバーバリーが好きなので、欲しいな~と思うんですが
お店で現物を手に取ってみるとやっぱりこっちがいいなって思うんですよね!



今回はiphoneに何も写真がなかったのでアイテム紹介でした∧(*´▽`* )∧
もうそろそろあたたかくなってくるので、
レンタカーを借りてお出かけの予定でも立ててみませんか!
春の旅行、いいですね~私もどこかへでかけよーっと!!

 

この記事は私が書きました

ms

M.S カーリース営業

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!