世の中の女の子が大好きだった、あれ。

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

空港レンタカーはリピート率80%

1992年生まれの総務部のMSです!
皆さんはどんな漫画やアニメが好きですか?

私は大好きな漫画が3つあるんですが、1番好きなのはスラムダンク!!!
バスケ漫画の最高傑作ですね。何回読み直してもどうしても涙が出ます。
一番好きな試合は湘南vs豊玉!
好きなキャラは…ミッチーだったけど最近仙道やリョータが好き∧(*´Θ`* )∧

あと2つはBLEACHとるろうに剣心ですね。
地元に帰るとよく友達とBLEACHごっこをします。中2病ではないです。



そんなかんじで、少女漫画はNANAくらいしか読まないんですが
私が小さい頃なによりも大好きで大好きでたまらなかったのが

愛と正義のセーラー服美少女戦士 セーラームーン !

おそらく平成初期くらいにTVを見てた女の子たちはみーんなセーラームーンが
大好きだったのではないでしょうか?
そんな皆大好きセーラームーン、生誕20周年ということで最近またアツくなってきています。
新しいアニメが始まったりっていうのもそうなんですが、
昔セーラームーンにはまっていた、今大人になった人たち向けに
乙女心をくすぐるアイテムが次々登場しているんです。

中でも定期的に内容が変わっている、大注目なのがこちらの
セーラームーンのガチャガチャ

毎月景品が変わっていくみたいなんですが、人気があるのはアニメに出てくる
アイテムが忠実に再現されたシリーズです。
歴代コンパクトやセーラームーンの必殺スティック、他にもアニメの中で重要な
役割を果たしていたアイテムが手のひらサイズで再現されています。
しかもガチャガチャならではの1個200円~という安さ!!

本当に忠実に再現されていて、細かいところや色使いまでバッチリ!
この小ささがお姉さんになった元セラムンっ子の心を余計くすぐります。
ハマっていた人は絶対に欲しくなりますよ!

私も先日中野ブロードウェイで、5000円くらい使ってこのこたちをGETしました。

セーラームーンのガチャガチャ


ねっ!すごい再現率の高さでしょっ!!

※ちなみにこれはすでに終了しているガチャガチャの景品で、
いまは元値の3倍くらいの金額で売られています。
気になってる人はリアルタイムで売ってるガチャガチャを絶対にやっておくべきです!


長ーく年代を超えて愛されるセーラームーン。
スマイルレンタカーもそんなお店になりたいですね!
お問合せお待ちしております!

 

 

この記事は私が書きました

ms

M.S 事務&経理&皆の雑用

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!