【女子必見!】女子なわたしのお気に入りアイテム

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

さて、今回のブログ…お出かけもしていないし何を書こうかと思っていたのですが、私の好きなもののアイテム紹介をしようと思いまーす∧( ´▽` )∧

 

私はとにかく帽子が好きで、他のものを買いに行ってもかわいいのがあるとつい買ってしまいます。

 

帽子

特にブランドとかにこだわりがあるわけではないので、1番は色を重視して買います!
圧倒的にキャップが多いです。
私服のたびにかぶる訳ではないんですが、持っているだけで満足なんですよね!
今年はバケットハットが流行っているので、この前違う買い物をしていたときに見つけた赤いのを早速買いました。
バケットハットはキャップに比べたらいろんな服装に合うので男性にも女性にもおすすめです!

 

つづいて、女子の必須アイテム。トリートメント!

トリートメント

このトリートメントは本当にいいです。
変にぬるぬるしないし、髪にしっかり浸透しているーー!っていうのが分かります。
香りはザクロの甘い香りで、パッケージがとってもかわいいのでお風呂タイムもテンションが上がります!
なかなか売っているところが見つけられないので、私はいつも通販で購入しています。
これ、@コスメでもかなり上位に入る商品なので本当におすすめですよ!

 

最後に私の大好きな香水!

香水

高校生の頃集めていて、買って1回も付けていないものもあります。
香水って瓶がかわいいので飾っておくだけでインテリアにもなりますね!
あと3つほど持っていたのですが遊びにきた友達に盗まれています( ̄▽ ̄)

 

中でもサムライライトが大好きで、最近まで3年半くらいずっと使っていました。(メンズものですが。笑)
いまはカルバンクラインのシアビューティーっていうのを使っています。
ちょっとお姉さんっぽい香りでお気に入りです!外側から大人っぽくならないとね!

 

季節は秋になります!
私が1年の中で1番好きな季節∧(*´Θ`* )∧
美味しいものもたくさんあるし、かわいい服もたくさん…
おしゃれをしてお出かけをしましょう!
皆さんもおすすめのキャップとか香水があったら、ぜひぜひ教えてくださーい!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!