西荻窪の美味しいメキシカン♪

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!
ちょっと涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね!
総務部のMSです。

さて、スマイルレンタカーのある荻窪のお隣、

西荻窪には社内で美味しいと評判のメキシコ料理屋さんがあります。
ずっと気になっていたのですが、先日ついに行ってきました!!

お店は西荻窪の駅から徒歩2分くらいの場所にある、エルキシコさんです。
2Fにあるお店なので、通り過ぎないように注意です!

まず、店内がとっても素敵!

西荻窪のメキシカン エルキシコ
メキシカンな雰囲気がぷんぷんします。

この時期は窓を開けているようで、座った席の左側は外!笑

エルキシコは外が見えます

風が抜けてとっても気持ちいいです。

ドリンクはビールとフローズンダイキリ!

フローズンダイキリ

フローズンダイキリ…ちょっと飲ませてもらったんですがものすごく美味しい!
ジュースみたいで飲みやすいですが、知らないうちに酔っぱらっていそうなお酒でした。

そしてお腹ペコペコの私たちが頼んだのは

ナチョス

ナチョス

チーズがやばい!美味しい!
このサルサソースがまた美味しいです。
一番初めに出てきたこのナチョスに夢中になって食べました。

そしてビーフファヒータ

ビーフファヒータ

お肉!!お肉!!
バイブス上がるぅぅぅう~∧(*´▽`* )∧ってかんじですぐさま手を伸ばします。

自分でトルティーヤの皮みたいなのに巻き巻きして食べます。

ビーフファヒータは自分で巻いて食べます

味はもちろん激おいしいやつです!
後からくる辛さがありますが、でもほんとに美味しい!
お肉って幸せですね。

そしてタコス。

タコス

いろいろ選べるみたいでしたが、分からなかったので
店員さんに聞いてオススメのものをいただきました。
美味しい!メキシコの味がします。
タコライスもいいですが、タコスもいいですね!
ぺろっと完食です。

と、ここまででお腹がいっぱいになったのであとはドリンクを飲んでごちそうさまでした!
ドリンクもものすごく種類があります。カクテル好きにはたまらないのではないでしょうか?

評判なだけあって、本当に美味しくって大満足でした。
今度は他のメニューを食べに行きたいと思います!
おじさんが一人で作っているので、少人数で行くのがオススメです。

このお店の周りにも気になるお店がいっぱい…いろいろ探検してみたいと思います!
メキシカンが食べたいそこのあなたは、ぜひこちらへ出かけてみてください∧(*´▽`* )∧

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!