ハンバーガー好き必見!都内のおすすめハンバーガーショップ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さんはハンバーガー好きですか?
私は今年に入ってから、自分の中でハンバーガーが乗りに乗っており
いろんなお店に行っています!

ファストフードのハンバーガーも嫌いじゃないですが、
カフェで食べるハンバーガーは本当に美味しい∧(*´Θ`* )∧


ということで、私が食べたハンバーガーとお店を少し紹介しまーす!!

ヴィレッジヴァンガードダイナー

 

ヴィレッジヴァンガード ダイナー のハンバーガー

ヴィレッジヴァンガードダイナー

こちらは何店舗かあるので知ってる方も多いはず!
ハンバーガーの種類も豊富、ビールの種類も豊富、お店もカワイイ!
ちなみにタコライスも美味しいですよ?。
スマイルレンタカーのある荻窪にもお店があるので、
ご来店の際にはぜひヴィレバンのハンバーガーも食べてみてください(^○^)

イーストヴィレッジ

 

イーストヴィレッジ のハンバーガー

イーストヴィレッジ(池袋)

こちらは池袋のサンシャインの近くにあるお店です。
お店はとても小さいのですが、ここのハンバーガーすっごく美味しいんです!
特にチーズが好きな人にはおすすめ♪
付け合わせのポテトも3種類、うずらの卵のピクルスもついてますよ!
池袋は静かにゆっくりできるとこが少ないので、隠れ家的なお店でオススメです。

 

ザ グレート バーガー

 

グレートバーガー(原宿)

ザ グレート バーガー(原宿)

ここは、YOさんとYNさんにおすすめされて行ってきました。
人気店なので土日とかだと少し並びます。
でも、ここのハンバーガーは並んででも食べる価値あり!!
とにかくハンバーガーの種類が多い!
サイドメニューのサラダも美味しいものがいっぱい!
そしてやっぱりハンバーガーがものすごく美味しいです。
お店もアメリカンでおしゃれでかわいいですよ?。
原宿嫌いな私でも、ここのハンバーガー食べたさに原宿に行きたくなるほどです。笑

 

cafe dining 89

cafe dining 89

 

 

cafe dining 89(西東京市)

こちらは私がしょっちゅう行っているカフェです。
ハンバーガーは2種類なのですが、スタッフさんがこだわりにこだわった
ハンバーガーなのでどちらもすっごく美味しいですよ!
おすすめはタルタルソースの入ったひばりバーガー∧(*´Θ`* )∧
ハンバーガー以外のものも美味しいものがたくさん!
そして何よりスタッフさんが最高にいい人ばっかりです!
1人で行っても楽しめるカフェだと思います。
しかも、もしかしたら私に会うかもしれない特典つき!笑




少しだけの紹介でしたが、美味しいところを厳選してますので
ここに載っているお店はどこも間違いなく美味しいと思いますo(^▽^)o
近くに行った際は、ぜひ寄ってハンバーガーを食べてみてください!!
ついでに、美味しいハンバーガーやさんを知ってるかたはぜひ教えてくださーい!

 

 

 

 

この記事は私が書きました

ms

M.S 事務&経理&皆の雑用

疲れたスタッフに癒しを与えています。最近マシュマロ女子が流行っているのでダイエットはあまり気にしていませんが「そろそろ痩せる」が口癖です。見た目の割にと言われますが、生クリームなどの甘いクリームが苦手です。好きなものはビールと魚卵とホルモン。痛風になっちゃうよ?。
M.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!