まだ間に合う!花火大会

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

連日、ものすごい猛暑ですが皆さん夏を楽しんでいますか?

私は東京湾の花火に行けなかった代わりに、昨日西武園の花火に行ってきました。

 

西武園は8月25日まで毎週土日に花火をやっているのでそんなに混むこともなく、ビアガーデンでビールを飲みながらゆっくり花火を見ることができます!

 

西武園のビアガーデンでビールを飲みながら花火

 

分かりづらくてごめんなさい(*_*)

ビアガーデンは席数もかなりあり、入場したのは遅めでしたが余裕で座ることができました。

 

 

夜になると、観覧車もライトアップされてなかなか綺麗!

 

観覧車綺麗やわ?

 

花火まで一時間、ビアガーデンで待ちましたが、お酒と串焼きなんかを食べながら皆で大騒ぎしていたので、時間はあっという間でした。

しかし30分前くらいから雷が・・まぁ大丈夫だろうと時間まで待っていたのですが、開始5分前くらいからかなり雨が降り始めました。

日頃の行いはいいはずなんですけどね?おかしいなあ( ̄^ ̄)

 

 

心配しましたが無事、花火は打ち上がりました!

 

た?まや?

 

毎週やっている花火なので正直あまり期待してませんでしたが、西武園かなりおすすめです!

打ち上げる時間は30分間と少し短めではありますが、2500発と、たくさん打ち上がるしなにより落ち着いて見られるのが最高!

園内ならどこでも見ることができますが2500円でビアガーデンに入れて、お酒一杯と乾きもののおつまみがたくさん貰えます。

 

しかも!浴衣or甚平で行けばアトラクションに無料で1つ乗れちゃいます(^.^)

でもアトラクションは早めの時間で終わってしまいますのでおはやめに・・。

ビアガーデンに入らなくても、屋台がたくさんあるので楽しい♪♪

 

遊園地とかの屋台って何故か美味しくみえますよね

 

花火も綺麗!30分しかないのでボンボン打ちあがります。

 

た、たまーやー!

私も散りゆく運命なのでしょうか…

花火は音でも楽しめますよね

 

花火を上手に撮るのって難しいですね。

綺麗さが伝わらなくて悔しいです!

私は行きませんでしたが、今年はプールサイドも無料開放で花火が見られるそうです。

プールサイドから空とプールに映る花火を見るのもまたいいですよね。

 

今年は花火大会に全然行けてない!という方!

ぜひ西武園の花火大会に行ってみてください♪

まだまだ花火が見られますよ??(^-^)

 

私も夏のうちにもっとたくさん想い出を作りたいな?と思います。

海に行けなかったので、プールでも行こうかな・・痩せなきゃ・・

皆さんも楽しい夏の想い出をたくさん作ってくださいね♪

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!