横田駅伝2014のMVPは!(スマイル調べ)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

1BOX専門!だから安い!

こんにちは。空港パッケージ担当みちゅです。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。毎日雨は降るし、ジメジメするし、嫌な天候ですね。

早く晴れてもらいたいものです。

 

さて、そんな中でもスマイルは先週末に駅伝大会に出てきました。

私事にはなってしまいますが、今回僕は二人分の10kmを走ってきました。

それも個人的な意向で連続でですね。笑

1周目は楽しく走れましたが、2周走る僕にはタスキを渡すエリアで渡す相手が当然いませんでした。

第2走者として、走り始めるフレッシュな方々を見たら心が少し折れました。笑

とはいえ、沿道からの声援や涼しい気候にも助けられて

目標タイムより1分ぐらい早く走り終えました。

終わってからアドレナリンが切れて、弱い箇所がちらほら痛みましたが嬉しい痛みでした。

走る楽しさを見出した、というよりは思い出した感覚でした。

 

今後も週末はサッカーのトレーニングも兼ねて、長い距離を地道に走ろうかなと思います。

雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず。 今日も頑張っていきましょう!

 

 

横田駅伝2014を疾走する「みちゅ」

 

 

この記事は私が書きました

みちゅ

みちゅ

レンタカー事業部

成田・羽田パッケージを主に担当しています。暇さえあればランニングやサッカーに精を出すメタボなスポーツマンです。最近の悩みは肥満と体力の衰え。社会人の洗礼を肌で感じる毎日です。笑
みちゅの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!