TGIGF

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!空港レンタカー担当みちゅです。

 

GWも終わり、沖縄は梅雨入りしましたね。
本州も梅雨がきて、気づいたら夏になるのかなーとワクワクしてます!

 

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?
僕はマザー牧場と母校のサッカー部の試合に行きました(もちろん観戦)。

 

マザー牧場。

千葉市富津市にある牧場型テーマパーク。
自然を感じられて、アクアラインからのアクセスも良く、ドライブにはうってつけの場所です。

 

牛

 

今回はソフトクリームを食べて、動物のショーをたくさん見てきました。
アヒルの大行進や羊の毛狩りショーなども大盛況でしたね!
動物紹介のコーナーもあり、動物が好きな方にはたまらない企画が盛りだくさんでした。

 

アヒル

食べ物

 

いろんな屋台が出ているのでグルメ好きにもなかなか楽しんでもらえるかなーと思いました。
中でも牛乳饅頭とドーナツは絶品なのでマザー牧場に行く際は是非一度お試しを!

 

羊

 

 

続いて母校のサッカーの試合です。

余談になりますが、以前ご紹介をいただいたようにわたくしは生まれも育ちもピーナッツ県です。笑
千葉では大学サッカーのカップ戦が毎年GWに行われます。

 

サッカー

 

今回は4月に始動したチームにとっての腕試し、あるいは自分たちの立ち位置を知るために重要な一戦です。
観戦に行った僕たち数名のOBも昔を思い出して、ついつい話が盛り上がりました。
試合は大敗でしたが、後輩達の終盤の追い上げを見ていたらとても可能性が感じられました。
次回の観戦が楽しみになるチームでした。

 

そんなこんなで連休もあっという間に終わり、昨日から通常業務です。
しばらく三連休とはお別れですが頑張っていきましょう!

 

 

この記事は私が書きました

みちゅ

みちゅ

レンタカー事業部

成田・羽田パッケージを主に担当しています。暇さえあればランニングやサッカーに精を出すメタボなスポーツマンです。最近の悩みは肥満と体力の衰え。社会人の洗礼を肌で感じる毎日です。笑
みちゅの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!