ラン!皇居ランニングのすゝめ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

軽自動車が49,800円

 

 

こんにちは!レンタカー事業部MNです。

寒い日が続いてますね。

 

私も先日から風邪をひいてしまい、なかなか治らないのでマスクが手放せません。

バカは風邪をひかないとは言いますが、これで僕もバカじゃない!?

なんて思ったのは内緒です。

 

こんな状況でも趣味のジョギングは欠かさず毎週末やっております。

ただmこの時期は冷えるのと、すぐに体調を崩してしまうので

【ランニングサポートセンター】なるものを利用し始めました。

 

荷物を置けて、シャワーを浴びれるだけの施設ですが

この二点がランナーにとってすごい大事なんです。

ちょっとした時間を見つけた際や走るのは好きだけども・・・と戸惑ってる方。

 

是非皇居ランナーに!

 

そしてこのドヤ顔である。

 

 

皇居周りはいい施設が多いうえに走ってる人もたくさんいるのでモチベーション上がること間違いなし!

一周5kmなのでそこそこ走った感じがするでしょう、

物足りない方は二周、三周と走ってみちゃってください。

晴れた日は気持ちよく走れますよ!

 

ちなみにこれは僕のランニングシューズです。

ランニングシューズ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!