マイカップヌードルを作ろう

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは。レンタカー事業部のMNです。あけましておめでとうございます。今年もスマイルレンタカーをよろしくお願いいたします。

 

年末年始の休みを利用して、何かしたいなと思いましてカップヌードルミュージアムに行ってきました。ここではカップヌードルの歴史を知ることが出来て、各国の美味しいヌードルが食べられたりします。カップヌードルは普段そんなに食べないのですが、MNスペシャルが作れたらなーと思い、行った次第です。

 

手順としては…

1.カップをもらいます

2.好きな絵を描きます

カップヌードルに絵を描きます

3.カップヌードルの中身を選択します

4.包装してもらいます

シンプルな手順なので、なにも難しいことはありません。

 

そんなこんなで出来上がったものがこちらです。

完成したマイカップヌードル

ちなみに中身はカレーヌードルにエビとかナルトを入れました。賞味期限は作成日から1ヶ月ほどです。恐らく食べずに飾っておくことになると思います。

 

今回は休みを利用して、貴重な体験ができたのでいい気分転換になりました。今週末は3連休ですね。みなさんもレンタカーを借りて貴重な思い出を作ってみてはどうでしょうか!それでは2014年もどうぞよろしくお願い致します。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!