冬が来たよ!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!レンタカー事業部のMNです。

寒いですねー。えー、本当に寒いです。

とはいいながらまだコートは着ておりません。

というのも汗っかきな僕は電車の中でコートを着ていると汗をかいてしまうからです。

通勤が長い方ならおわかりになると思いますが、電車の中と外の寒暖差…厄介ですよね。

夏のクーラーもそうですし、冬のヒーターもですね。

自分の身はじぶんで守るしかないですね。

 

さてさて、ここいらで僕が紹介したいのはこの時期になると出てくるアレです。

みなさんなんだかわかりますか?

冬の定番ですよね。

僕の大好物(知らんわ。笑)

明治から冬期限定で発売される濃厚チョコのメルティーキッスです!!ドン☆

冬になるとこいつらがコンビニに並びます^_^

それはもうデブの心をがっちり掴んで離しません。泣

これを食べたら仕事もはかどること間違いなし!笑

ぜひお試しあれ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!