秋!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!レンタカー事業部MNです。

11月になりましたね。季節はすっかり秋です。

 

みなさんにとって秋はどんなイメージがありますか?

自分にとってはスポーツと食欲が真っ先に浮かびます。

秋といえば食欲?

 

個人的に観るのもプレーするのも好きなフットサルにはちょうど良い季節になってきました。

秋から冬にかけてのサイクルはこんな感じです。

美味しいものを食べる→太る→痩せようと思い動く→お腹が空く→なにかをつまむ→太る…

終わりが見えないですね。

今年こそは…と思い続けて毎年そんなやりとりをしています。

諦めなければいつか終わりがくると思うので、地道に運動は続けたいと思います。

みなさんもスマイルレンタカーでアウトドアやレジャーに行っちゃいましょう!

いい汗かいて、美味しいものを食べて、秋を満喫しましょう!

秋といえば紅葉?

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!