北海道

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!レンタカー事業部のMNです。

最近暑かったり、涼しかったり、体調管理が難しいですね。

みなさんはいかがお過ご しでしょうか?

 

私は先日代々木公園の北海道フェスに行ってまいりました。

私の父の出身が北海道ということもあり、何度も足を運んだことがある土地なので見覚えのある品もちらほら。

 

ほぼ全てのものが買うまでに長蛇の列だったのですが、

スタッフさんが暑い中テキパキと仕事をこなしてくださっていたおかげで、

スムーズにお目当てのものを食べられました。

 

いろいろ食べ歩きましたが、今回食べたものの中でオススメはこの二品です。

いかめしとコロッケです!

いかめしとコロッケ

 

作りたて、あげたての二品は想像を遥かに上回る美味しさでした。

そして近いうちに父の帰省に便乗して

グルメツアーを敢行しようと思うのにそう多くの時間はかからなかったです…。

 

ということで、今回は近場で美味しいものをたくさん食べてきましたが本場に行って食べるのもいいですよね!

そんなときはスマイルレンタカーを是非ご利用ください。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!