【礼拝堂にて】婚約式

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

先日、二男の婚約式で仙台まで行ってきました。

礼拝堂だよ

結婚相手が牧師さんのお嬢さんで、その子が幼少期を過ごした教会で行いました。

 

 

小さな礼拝堂でしたが、木造でとても暖かい雰囲気で

このような場所に入る事が初めてだったので少し緊張しました。

うーん。ヘキサグラム

 

 

緊張しているのは私だけでなく、お相手の親御様も

緊張している様子でお互い様ではありましたが

息子も同じく緊張している様子でした。

大勢の方に祝福され儀式は無事に終了しました。

肩から「親の責任」という荷物が少々減ったような気がしました。

 

 

婚約式なう

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!