イベント好きのジャパニーズピーポー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
どーも!

レンタカー事業部のHSなんですね。

最近の皆さんはここぞとばかりに北海道のことばかり!
なので、北国っぽさを出さずにお送りしますよ!

ほんと日本の人たちってイベント毎大好きですよね!
祭!
花火!
クリスマス!
大晦日!
花見!
BBQ!

上げればきりがないくらいね。。
1年中騒いでる気がしますわ!笑

ついこの間もハロウィンがありましたが

皆さんはいかが過ごしました?

そんなもん興味ねえ!!と普通に過ごしていた方

ここぞとばかりに仮装をして町に繰り出していった方

kabu

ネットでも賛否両論ありますが
ハロウィンに限らず、一時期毎月のように仮装まがいなことを
していた僕に取っては通常の1日と変わりません!!

なんかテレビとかで見つけましたが、上半身裸(特にワンピースのコスプレ)で
「わいの筋肉カッチカチやぞ」と言わんばかりのEXILE風のあんちゃんをみ
ました。

大分寒くなってきたのに…頑張るなと感激ですよ!
私も30歳が見えてきたので、この季節になると、もう半ズボンも無理ですし
ダメです。

tm

ただ、ハロウィンの経済効果がバレンタインを超えたみたいで…
ほんとここ数年で一気に広まりましたね!!

個人的にはスパイダーマンがやりたいのです!

今年は友達と仮装せずに朝まで飲んでいたつもりでいましたが
送られてきた写真を見てみると、ルイージの帽子を被っていました。

あと、かばんの中から出かけるときにはなかった、マギー審司さんの
耳が大きくなっちゃったの耳が入っていたのは内緒です。

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!