茨城にタイタニック号?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
お盆はお休みされた方、仕事だったよ!という方といらっしゃると思いますが
皆さんはこの夏はいかがお過ごしでしょうか?

私は今年も半袖ワイシャツに袖を通すことなく、
長袖シャツに腕まくりで過ごす事に成功しました。
半袖ワイシャツが楽なのを知っていますが、一度袖を通してしまうと、
快適さに中々長袖が着られなくなってしまうので、長袖シャツで過ごしているわけです。

もう夏も終わりに近づいてきていますが、
これから夏休みを取得される方は楽しんで下さい!

私も9月に休みにありますが、どこかへ行く予定はとくにはございません!!

これから休みを取得される方には朗報です!
今の時期、貸し出せる車結構あります!!

これから計画される方はよければ、レンタカーを借りて遠出してみるのはいかが?

今なら、人気のハイブリッド車などもありますよー!!

昨日、営業で土浦へ行った際にこんなのありあました。

タイタニック

映画も見ましたし、懐かしいなと思いつつも
なぜに茨城に??
これ何のお店??

と疑問に思いますよね!

調べてみたら中身はパチンコ屋さんです。
この見た目に騙されて調べた事があるのは僕だけではないはず!

丁度立ち寄り先が近かったので、興味本位で思わずパシャリとして
しましましたわ!!

遠出してみると、こんな出会いもあるかもしれないですね!



この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!