9月6日は何の日かご存知?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちは!


いや、ほんとに暑い日が続いてます。
毎日歩いているだけで汗がダラダラと。。。ハンカチが手放せない
今日この頃です。


ただ、クーラーの効いた部屋にずっといると、体に良くないから汗を
かかないとあかんですね。


先日、友達と静岡県は下田に入って行きました。
いやー良かったですわ!

台風後だったので、波は高かったですが天気も良くて体も色白から
少し黒くなりました。
9月6日(クロの日)までには、かの「しげる様」のように黒くなれるように
頑張ってお外に行きたいと思います。


黒くなりたいとは言っていますが、今回は室内で楽しむものです。


それは、漫画!!



皆さんは漫画読みますか?
この年になってまで漫画読むのかよ!と思う方もいるかもしれませんが
私はがっつり読みます!!


流行りものに乗っかっている感がすごいですが
最近は「キングダム」にはまっています!!


キングダム

あまりの面白さに全巻大人買いしちゃいました!


電子書籍で!


いや、初めて電子書籍を買ってみましたが、とても便利ですね!

いつでも読めるので移動時間やちょっと一服の時に重宝します!!


むしろ、続きが読みたすぎて寝る時間を削ってます!笑


それくらい、面白いです!キングダム!!


ぜひ、読んでいただきたい!!

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!