アジアを感じよう

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今日この頃、いかがお過ごしで?

今月が誕生日!!

早いもので、今年で28歳になります(´・_・`)

もぅ若者とは呼べない名実ともにおっさんの仲間入りを果たします!!笑
さて、そんなおっさんもまだまだ若者には負けんと若者が沢山いるところにお出掛けし若者パワーを貰っています。
つい先日も代々木公園でやっていたタイフェスに行ってきました!!

タイフェス1

その前にカンボジアフェスにも行ってましたが、まぁタイフェス!
知名度が高いこともあってお店の数、人の量が桁違い!!
昼間っから美味しいタイ料理を食べてビール飲んで陽気な方や
トイレの前で顔が青白くなってる方と色々見れます!!ワラ

行ったはいいですけど、ほとんど写真ないんです。。

なぜならビールに飲まれていたから。。

タイフェスはないですけど、今月も代々木公園ではこんなにイベントが開催されます!

私が一番気になるのは7月18・19日に行われる
ブラジルフェスティバル2015

とても陽気な臭いがしまうよ!!笑

6月以降のイベントスケジュールは代々木公園のホームページから
確認してみて下さい!!

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!