東京からも意外と近い!西武ドームへ野球を見に行こう

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
ゴールデンウイークも終わりましたが…

皆さんはいかがお過ごしで??

今回の連休は最大で16連休!!と1ヵ月の半分がお休み!!
とお休みの方には大変嬉しい連休となったようですね!!
スマイルレンタカーでは1週間分の料金で最大13日間使える
というお得なプランもあったんです!!
また、大型連休にはこんなお得なプランが出てくることもあるので、
ちょこちょこホームページはチェックしてみて下さい!!

ということで、皆様は
帰省したり
旅行に行ったり
家でだらだら過ごしたり

と思い思いの連休を過ごされたかと思います。
ゴールデンウイークが終わってしまった今、
次の連休は夏までないとなると、
多少気持ちが落ち込みますが…
土日のお休みで行ける所は沢山あります!

気持ちのリフレッシュにもなるので!外に出かけましょう!!

そんな私は連休中に久しぶりに

西武ドーム
今は
西武プリンスドーム

に行ってきました!!

最後に行ったのは2年前!
去年行かなかった理由は…西武が弱かったから!!笑

こんなことを言っていると、
西武大好きなAH君に怒られそうですが。。

ただ、今年のライオンズは強い!!
今のところ暫定首位ですよ!確か!!

今回ももちろんAH君とご一緒です!

日野さん後

このAH君は試合終了後、応援に疲れている姿です!笑

そんな西武ドーム!!

今回はゴールデンウイークということもあったのか

テレビ朝日の人気番組「いきなり!黄金伝説」と
コラボしていたようで西武池袋線も
黄金伝説のラッピングがされてました!

もしかしたら見た方もいらっしゃるかもしれないですね!!

ドームはこんな感じでよゐこの浜口さんがビジョンに出てました!

西武ドーム3

ゴールデンウイークの影響かライオンズが強いのか
レフト側と一塁側の応援席は満員で
チケットも売り切れとのことでした!!


西武ドーム2



西武ドーム


今の季節だとビールも美味しいですし、売り子の方も綺麗な方が
多くて試合意外も楽しめますよ!!

売り子写真
ぜひぜひ埼玉へ足をのばしてみてくださーい!!



この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!