結婚式の余興

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
どーも!

レンタカー事業部のHSでございます!

突然ですが、結婚式の余興をやったことある方います??

私はまさに明後日に高校・大学の友人の結婚式にお呼ばれしてるのですが、余興をやることになっています。

今年で28になる私としてはここ最近の結婚式ラッシュでご祝儀貧乏に なりそう…というかなってます!!

もう少し期間とか時期とか考えてくれ!!同じ時期にやるんではないよ!

と心の中で毒を吐きつつも行ったら行ったで 楽しんでしまうから不思議なもんです。

今回の結婚式も学生時代の友人なので、ちょっとした同窓会的な要素もあるので

久々に会う友人たちに会えるのもいいですね!

ただ、飲みすぎには注意をしないとあかんですね!!

最近の余興は映像を使ったものが非常に多く、見ていてもとても楽しいですよね!

よくあんなの作れるなーとか、感動的な場面であれば、お酒も入り涙がほろりと出てきてしまうこともあったりなかったり…

それでもやっぱり余興と言えば歌を歌ったり、

ギャグに走ったりと中々リスキー な余興を選ぶ方もいらっしゃいます!

今回、私たちがやるのも体を張る方を選んでいます!笑

すべるか、うけるかのギリギリの所で戦うのが私たちのスタイルなので!

まあ結果は後者になりそうな予感がプンプンな気もしなくはないですが…

こんな感じで、体に電飾を巻きつける予定です!笑

塩濱

とりあえず体がたるんでいるのが愛くるしいですね!!

せっかくの晴れの舞台でやらせてくれるとのことなので

思いっきり体を使って祝福をしてきます!!

もし、結婚式の余興をやります!って方でこれから考えるよという方は

こんなまとめサイトもあるのでぜひぜひ参考にしてください!

結婚式余興まとめ

映像を使ったものがメインになります!!

それでは、皆様も祝いの場を盛り上げるべく参考にしてみて下さい!!

 

結婚式

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!