何度も行きたくなる!台湾の魅力【後編】

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!


今回も前回に引き続き「台湾」にいってきたシリーズです。


前回のブログをチェックしたいYO!って方は

ここからチェックやで!


2日目は観光メインで行ってきました!

★行った場所★

101タワー
九分
故宮博物院


の3か所です!





まずは

故宮博物院

故宮博物院

 

故宮博物院 


ここはなんか「白菜」が有名です!笑


とにかく広い!!

好きな人は一日中入れるんではないかってくらい展示物があります!
たしか60万点くらい!


けど、僕のおすすめはやっぱり白菜!
とにかく白菜を見て欲しい!!


けど、観光客とくに団体さんがめちゃくちゃ多いので

見るのに時間がかかりますわ!




続いて行ったのが、キューフン!!

ここはジブリの映画の「千と千尋の神隠し」のモデルになったと

言われているところです。


ここは朝とか昼に行くよりも夜行った方がいいです!
あと、交通が不便なので、ツアーとかのバスで行った方が楽ちんです!!


 

キューフン

 




まあここも観光客が多い…なんか原宿の竹下通りを通っているような感じです。


みんな写真撮っているのでまあ進まない!!
多少いらっとする!笑

キューフン

 

キューフン



千と千尋の神隠しは全部見たことないけど、

こんなかんじなのかーって思いましたよ!


その後は戻ってきて101タワーへ!


101タワー


ここも夜はとても綺麗にライトアップ!


まあ観光客が多いよ!!
どこにいっても観光客が多いの!!


まあ観光客が多い所にいっているから仕方がないのかもしれないけど
どこから出てきたの?ってくらい沢山の観光客がいましたね!


現地の人からすれば、こいつらうざいなーと思われてるんだろうなと。。
自分も観光客がきゃっきゃしてたら邪魔だなーと思うので。。


そんなこんなな台湾旅でした。


ここだけの話…2日目の夜


お酒に飲まれてしまい、気が付いたら

知らない車の中で寝ていたのは内緒です!笑


荷物は友達が持っていたので良かったです!


皆さんも楽しい海外旅行がつまらなくならないように

羽目を外さない程度に楽しんでください!

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!