何度も行きたくなる!台湾の魅力【全編】

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

13日(金)といえば、ジェイソンがやってくる日!!


なんか、そわそわとするそんな金曜日のAM3時半…



男たちは集まっていた。。

羽田空港国際線ターミナルへ


そう!平日だろうが関係ない!仕事は有給を取得済みである。


行先は台湾!!


しっているだろーか?
羽田空港の国際線ターミナルは2010年に新設されてとってもきれいになっているのである!

羽田空港ターミナルの木

食べ物屋さんも沢山あります!
それに町並みが江戸チックな感じになっていて外人さん受けもとってもよさそうな感じです。

羽田空港施設


行ったときは午前3時過ぎだったので、お店はほとんどオープンしていませんでしたが、
昼間は大分にぎやかなようですよ!
行ってないからよく分かりませんが!!笑


デッキに出て飛行機をみるのもありですし、デートスポットとしても人気みたいですよ!!


台湾に行くのは2回目ですが、前回行ったときはほぼ観光をしていないので
観光メインで今回は出発です!!

今回はこんな飛行機で行きました!
空港内 車

これはさすがに嘘ですが、
空港って広いですよね?
沢山の荷物積んで移動するのも大変!!

そんな時にこいつに乗ればスイスイですよ!
無料で飛行機の搭乗口まで連れてってください!
定員は2名です!

走るときは音楽を鳴らしながら走るので注目されること間違いなし!!
※曲はあの100円入れて動く動物の乗り物チックな音楽です。


3人いた我々は乗ることが出来なかったので、悔しくて写真だけパシャリしましたよ!



ぶーんと飛んで、3時間弱!


で一気に台湾の松山空港着です!!
早い!!というかとても暑い!

それもそのはず、、気温は25度!

もー半袖でOKですよ!!



そんなこんなでまずは腹ごしらえの鼎泰豊!

鼎泰豊と言えば、日本にもある有名なお店ですね!

ここでは小龍包等の飲茶をたらふく頂き、景気づけに昼からビールを頂きました。

本場台湾の小龍包

 

本場台湾の台湾ビール


仕事をしているであろう、みんなにもこの素晴らしさを分かち合いたい気分でしたが
それはやめて、自分だけのお楽しみにしました。


その後もお寺とかを見ましたが、特にびびっと来たわけではなかったので、省略!


次はパート2にいくよ!
もー書くの疲れたお(・o・)笑

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!