台湾に行くならぜひ遊びに行くべき場所4選

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

皆さん海外旅行は好きですか??
僕は普通です!!



けど、たまに行くととっても楽しいですよね!!
僕は外国語のスキルがないので、言葉が通じないないというデメリットは
ありますが、ジェスチャーで何とかできちゃいますからね!笑


そんな僕は来月、マイフレンズ達と台湾に行きます。
男三人の台湾旅行です。


台湾に行くのは初めてではなく、2回目になります。



前回行ったときは会社の人と2人で行ったのですが、
まあほとんど観光をしてい ないので今回は観光メインで行きたいと思います。



今回の行きたいところリスト!

■九份(きゅうふん)

ここは知っている方も沢山いると思います。
なんたって「千と千尋の神隠し」のモデルと言われている所
他にもモデルの場所 は沢山あるみたいなんですが、
ここもその一つ!日本人観光客はほとんどここに行くみたいなので、
一日本人と して今回は行ってきます!



■鼎泰豊(でぃんたいふぉん)

ここも有名!
日本にもお店がある有名店!「世界の10大レストラン」にも選ばれているそう!!
小龍包や点心が食べられるお店です。

パーコーチャーハン

小龍包

 

台湾ビール

ここのお店には前回の旅行でも行ったのですが、オープンと同時に人がわんさか入っていきます!
ここの料理は全部美味しかったのですが、特に小龍包は激ウマ!!
ずっと食べていたいくらい美味しいので、今回も行くつもりでいます!

東京にも店舗があるので、日本のものと台湾のものと食べ比べるのもいいですな!!



■台北101

名前の通り台北にあるおっきいビル!笑
ここも前回行きましたが、あまり風景を楽しまない僕は楽しくなかったです。
ただ、ビルの中はショッピングモール的な感じでお店が沢山入っているので
買い物をしたい女性とかはいいかもですね!
ブランドショップが沢山あった気がするので!!


台北101

 


■夜市

これも有名!
日本のお祭りみたいな感じですね!
それを毎晩のように台湾ではやっています!
どこも夕食を食べる人、お買い物をする人で大賑わいをしています!
そこら中からいい匂いがするので、色々食べたいなーと思うので散財します!
ただ、どれも安いので確実にお腹いっぱいになることは間違いなし!!

夜市


こんな感じです!!

他にもいくでしょうけど、こんな感じで観光したいなーと思ってますよ!!



親日家が多くいると聞いているので、是非台湾の人と仲良くなって帰ってきたい とおもいまーす!!

 

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!