東京から新幹線で楽々!石打丸山スキー場

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

2015年になり、約2週間が経ちましたが、皆さん年明けのお休みモードからお仕
事モードへの切替は大丈夫ですか?

わたしは、先週から仕事が始まりましたが…一週間が早いような長いようなで、、
怒涛の一週間でした!

仕事モードに切り替わっても昨日までの三連休があって…
あやうくだらだらモードに切り替わりそうでしたが、、なんとか頑張りました!笑


前回のブログでもお伝えしてましたが、昨シーズンに
マイボードが壊れてしまったので、ニューボードを購入してました!


この三連休の日・月で、ついにニューボードを使って雪山を攻めてきました!!


毎年行っている、新潟県の石打丸山スキー場です。

学生時代から毎年行っているので、もぅコースも大分覚えてます!ワラ

石打丸山スキー場

今回はお酒も飲みたかったので、新幹線を利用しました!
やっぱグリーン車っていいですね( ̄▽ ̄)笑


着いた新潟駅がこんな感じの雪景色!
いや、もぅ滑るには十分過ぎる雪の量!!

新潟駅前

むしろ、降ってると寒いので今は降らなくてもいいよと心の中で思いました!



一泊二日の日程で行きましたが、終始雪は降ってましたね!
霧もかかって前が全然見えなかったです。。



ただ、ボードはやはり楽しい!!



けど、学生の時は朝からナイターまでガンガン滑ってましたが、
年には逆らえないようで途中休憩をしないとダメです。
ナイターなんか行きません。。

むしろ、朝も新幹線でビール


昼もお昼取りながらビール。。



飲んでばっかり。





ほんと、運動しないと体力・筋力落ちまくりですわ!!




まだ、ボードを楽しみたいので、今度は少し足腰の筋トレをしてから行こうと思います!!



あと、ボードの写真は撮り忘れたので…また行った時に撮ります!笑

 

 

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!