いざ、雪山へ参らん!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

このシーズンになると、一番忙しくなる通りがあります。



それは、靖国通りの御茶ノ水界隈。




なぜか!




そう!




ついにこのシーズンがやって参りました!!



雪の降る町に行く季節です!!
スポーツショップやスキーショップの密集するこの地域はこの季節になると
土日は大賑わいです!
もう至る所にショップがあるので目移りしまくり!
ただ、お店がたくさんあるので、必ず自分の欲しいものが見つかるのは間違いなし!


今年からやろーかな!って人もそろそろ買い換えようかなってひとも
ぜひ一度足を運んでみてくださいよ!!



雪山

さーて!待ち望んだこの季節!


昨シーズンの私はというと、ニューウエア(下だけ)を買って行ったのですが、
その際にビンディングが切れてしまうというアクシデントにみまわれ…リタイヤ。。。


なので、今年はニューボードを購入しました!!



ボード



まあまだ空けていないので、繭に包まれていますが、ブーツ・ビンディング・板と
3点セットを購入しました!!



合計で7万いかないくらいでした。
高額だと思われがちですが、大分安いです!!
なんたってブーツとビンディングは2015モデル!

それに、僕はプロのようにガッツリ滑るわけではないので、
毎年ボードを買い替えないのでこのボードで何年かはいけるから償却されるのでOK!!


今シーズンからこいつを相棒にして雪山にアタックしていきます!!

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!