エコドライブでガソリン代を節約!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

どーも!
月曜日から雨降りで会社に行くのが億劫な気持ちになりますが、、今日から12月!


一年の締めくくり、師走!!
忙しい時期になりますが、頑張っていきましょー!!



今日は自分のことではなくて、スマイルレンタカーのことを書いてみましょう!


スマイルレンタカーでは少し前から「ハイブリッドバリュー」なるプランが登場していますが、
もうご利用頂きましたか?

バリューの車は、年式が使用年数・走行距離が多め、多少キズがあるなどの理由から、
特別料金として格安設定になっていますが、このプランの車は現行モデルの車で
のお貸出なので、大変お得なんですよ!!


近年では、エコカーが大分普及して、街中でも最低で10回(感覚的に!笑)はエコカーをみますよね!


なんたって、ほんとに燃費がいいのでガソリン代がかかりません!
せっかくの旅行、ガソリン代で使う分を現地での遊びや食事に使えたほうがいいですよね?

実際どのくらい燃費がいいの?
という、ご質問をたまに頂きますが、メーカーサイトではプリウスで、1l/32.6kmという数字がでています!

が、実際にはここまで出ないと思います。
実際に乗ってみると、よくわかります!笑

都内の道だと、ストップ&ゴーが多いので、尚更です!


とは言ってもそこはエコカー!!
同サイズの車と比べても倍に近い数値で走ってくれます!!


僕は仕事で福島県に行くことがありますが、福島県まで往復で約600キロありますが、給油は一回でOK!

むしろ、入れなくても往復走れちゃいます!
カローラ辺りだと、最低1回、場所に寄っては2回給油しないと、ダメですよ。


そー考えると、金額が安いからとコンパクトカーを選ぶより、エコカーの方がガソリン代が安い分
お得に使えるかもしれないですね!


そんな、エコカー!
スマイルレンタカーでは


ウイークリープラン ¥36,750/週
マンスリープラン  ¥79,800/月




でレンタルが可能です!


まだ、エコカー乗ったことない方!


年末年始の帰省の際にお試しはいかが?

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!