つけ麺大王

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

 みなさんはラーメンが好きだろーか?



私は好きだ!




そんな今日はこんなラーメン屋を紹介したいと思う。


珍しい名前なので、もしかしたらなんだここ?と疑問に思った方もいるかもしれない。


そんなお店!



そう!



それが、つけ麺大王!!

つけ麺大王


ここのお店はチェーン店なので色々な場所にあるわけです!
入ると、いつものおじさんとおばさんがいらっしゃいしてくれます!
おじさんの声が独特な感じです!


僕が行ったのは、鮫洲試験場の目の前の鮫洲店。
初めての出会いは…そう!


試験場に行った時。
昔ではありますが、違反者講習の際に出会いました。
近くにお店があまりないというのもありますが、お昼時間は大混雑!
目の前でファイヤーしてるので、夏場は待ってるだけで汗をかきます!笑


ここのお店のオススメは、店名にもある「大王つけめん」

つけ麺大王の看板メニュー つけ麺

醤油のスープに野菜たっぷりの餡がかかってます!
なので、夏はほんとあつい!
この季節になってくると、いい感じです!


あと、もう一つ!



それが、餃子!

つけ麺大王の 餃子

メニューが壁に貼ってあるんですが、どのメニューにも+餃子が入ってます!

注文する時もつけ麺!と頼むと、必ずおじさんが、餃子は?
と聞いてくるほどの力の入れよう!

今日もおじさんが餃子は?と言い、おばさんがすかさずオススメです!
とカットイン!
聞かれると、思わず、それもお願い!!と言いたくなります!笑


今日行った際も、
僕を含め7人中5人が餃子を食べてました!
最初から頼んでたのは僕のみ!
みんなおじさんの声にやられ、餃子注文です!


けど、そんな餃子は美味しいので是非一度は騙されたと思って食べてみてください!!


以上、レンタカー事業部のHSでした!

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!