この秋おすすめのフードイベント3選!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

さてさて、一気に夏から冬に向けての準備期間が整ったようで大分寒くなって参りました。



ここのところの社員のブログをみてもみんな沖縄…沖縄と

余程沖縄が楽しかったのか沖縄全開!!

私も書こうと思いましたが、写真もあまり撮ってないし

みんなと書くことが被るのでやめました。


なので、食欲の秋ということで
行ってみたい「食」のイベントをピックアップしまーす!!


まずは、

肉フェス TOKYO 2014 秋 

開催期間 平成26年10月24日(金)~平成26年11月3日(月)
場所 国営昭和記念公園 ゆめひろば
時間 10:00-21:00(ラストオーダー20:40)

名前の通り、肉好きが集う肉のお祭り!!
30店舗以上のお店が出店しているイベントで、立川が肉に包まれます。
肉だけではなく、スイーツとかも売っているので
肉を食べ飽きた人でもお口直しが出来ますよ!

私の行ってみたいお店は
ステーキハウスガッツさんの「ガッツリおろしのボッコンステーキ」
もう見た目からして、ビックです!!



次!!



東京ラーメンショー2014 

開催期間 平成26年10月24日(金)~平成26年11月3日(月)
場所 駒沢オリンピック公園 中央広場
時間 10:00~21:00(ラストオーダー20:30予定)


つけ麺博もありますが、こちらはラーメン!!
合計で40店舗のお店が出店してますが、こちらは2部制になっていて、
現在は第2部のお店(20店舗)が出店しています!!

駒沢公園での開催なので、満腹になったら少し走ってまた食べる!
というスタイルにすれば体重を気にせず沢山ラーメンが食べれますね!

私の行ってみたいお店は
大船渡市の黒船さんと東京の百麺がコラボレーションしている
「大船渡秋刀魚だしラーメン」
秋刀魚の水揚げが本州一を誇る岩手三陸大船渡の秋刀魚を使った
あっさりラーメン!!
秋刀魚だし、食べたことないので気になるところです!!




次!



神田カレーグランプリ 

開催期間 平成26年11月1日(土)~平成26年11月3日(月)
場所 小川広場(東京都千代田区神田小川町3-6)
時間 11:00~17:00


神田ってカレーのお店がすごい多いこと知ってます?
その中でも、神田カレーのファンたちが選んだカレー屋さん
が集結してるのがこのイベント!!
人気店が20店舗集結してのイベントなので、
神田がスパイスの匂いに包まれるのは間違いなし!!

私の行ってみたいお店は
インドレストラン マンダラさん!!
全部美味しそう!!笑




今回紹介したのは3っのイベントですが、
その他にもまだまだイベントはたくさんあります!!


食欲の秋だから!
体重を気にせず沢山美味しいものを食べましょう!


では!

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!