紳士のたしなみ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

1BOX専門!だから安い!

はーい(^o^)丿

最近、外食が続き中々体に脂肪が蓄積されてきた今日この頃…
この脂肪たちとこの夏を共に過ごすのかなと思うと憂鬱です。。

いつもは夏までにやせなきゃとか思うんですが、、痩せたいけど動きたくないなー
とか思ってます!笑

そんなんだからお腹周りが大きくなる一方でございます。
はい、そんなレンタ担当HSでございます。



動いてはないとは言っても最近はアクティブに活動してます!!


最近では駅伝!!

駅伝に関しては他のスタッフも書いていますが、僕も便乗して書いてます。

スマイルレンタカー有志メンバーで横田基地駅伝に出場しました!



駅伝もそーなんですが、今はこっちにはまっています!


ゴルフバッグ

そお!紳士のたしなみ!!


20才くらいの時に少しやっていたのですが、そこから時は過ぎ気づけば26才…

余談ですが…今月の30日には27才になります。
立派な大人ですが、まだまだプレゼントは欲しいです!!
お財布とか、小銭入れとか、時計とか!笑



まあ、誕生日はどうでもいいんですけど!



先日、代表・常務・AH君と一緒に早朝プレイに行ってきたんですね!!


久方ぶりだったので、打ちっぱなしに行ってAH君と一緒に練習をしてきました。

田無ファミリーランドTimeZips24


ゴルフの打ちっぱなし

ここの打ちっぱなしは田無にあるんですけど、
広いのと24時間やっているのが特徴です!!

それに、全打席にモニターが設置してあるので自分のスイングを
いつでもチェケラできるんですよね!!

自分がどんなスイングをしているか気になってしょうがない!
一緒に行った友人に携帯でムービーを撮っていたあなた!
(AH君のムービー撮らされました)

ここに行けばスイングチェックもそーですし、プロのスイングと比較もできて
いとよろしですえ(゜-゜)




コースに行く前日もAH君と一緒に打ちっぱなし!!
なんたって代表と行くんだから多少はできないと…


西貝ゴルフクラブ

ここは練馬区の住宅街の一角にある練習場です。
広くはないですけど、練習するにはほんとに持ってこいな所です!
あと、ここのおじさんがいい人すぎるわけですわ!!


AH君ももくもくと白球を打ち続けていました!
僕はそんなAH君を見て、こんなお腹にはならないぞ!と心に誓いました!

ゴルフの練習をするAH氏



そんなこんなで当日を迎えたわけですが、早朝プレイだったので、
起床は午前3時半。。。


まあ、眠い…


行ったところは驚きの朝霞!!

朝霞パブリックゴルフ場

朝霞にこんなところがあるんだなーと感心しつつもプレーしてきました!!


川沿い+朝+いい天気という抜群のコンディションだったので、
ほんと気持ちよくできました!!


こころなしか日焼けもして、これで一つ松崎しげるさんに近づいたのではないでしょうか?

松崎しげる

これは前にAH君と西武ドームに行ったときにいたしげるです。
AH君と仲良し!笑



で、



肝心のスコアは途中からカウントをするのをあきらめたのでわかりません!!


皆さんもたまには早起きをしてゴルフもいいですよ!!
健康になった気がします!!




早起きすれば、亀さんにも会えるよ!

ゴルフコースにいたカメ

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!