今年もこの季節がやってきた!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

どーも!

 

他の人もちょこちょこ言っていますが、6月に駅伝大会があります。
僕はほんとに出たくないんです。
5kmとか…ほんと学生の時以来の距離なので今年27才になる僕としてほんとに恐怖でしかないです。。

 

5km…5000mですよ。。
しかも、6月のじめじめとした季節プラス気温高い…
これは非常にまずいですね(-_-)

 

輝いていた高校生の時代なら軽々と走っていたのに…あれから早10年…10年ってなんなんでしょう。。笑
子犬も老犬になりますし、人が老けるにはいい期間ですわ!!

 

そりゃ、老けたねとか…

 

 

おでこ広くなった?とか

 

 

 

ジモンに似てない?

 

 

 

 

とか言われるようになってしまいますわ。。
ただ、ジモンさんみたいに絡みづらくはなってないと思うんだ…たぶん

 

夜のお店のお姉さん(年を聞けば年下がほとんど)からは大学生かと思ったと言われ、そんなことねーよー!といいつつも、にやにやしてしまっている自分がおります。

 

はい、レンタカー事業部のHSです。

 

どんよりとした雰囲気ですが、、もーすぐ季節は夏!!
楽しいイベントがどんより雰囲気を吹っ飛ばしてくれるはず!!

 

まーずは毎週イベントを行っている代々木公園!!

 

先々週は沖縄フェス!!先週はタイフェス!!

 

今週はラオスフェス!!

 

沖縄フェスやタイフェスへは行かれた方も多くいらっしゃるのではないでしょう か?
私は沖縄フェスへ行きました!!

 

お酒も沢山、食べ物も沢山あっていやー楽しかったです。

 

安打ぎー

沖縄のおやつのサーターアンダギーも食べて大満足でございます!!

 

ビール好きにはたまらない 《オクトーバーフェスト》 も始まっておりますよ!!

 

ささ、これから夏に向けてすこーーしだけ筋トレでもはじめよ!!笑

 

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!