GW?過ごし方のすすめ?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

飛び石連休のGWも終わり、本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
やる気の程はいかがでしょうか?
私は朝からオロナミンCを注入してから出社しました!
レンタカー事業部のHSです!!

 

皆さんはGWはどんな休日を過ごしました?
皆さんが気になるであろう私「HS」の優雅な休日を振り返ってみましょう!

 

 

?GW初日?

4連休の初日のスタート!
目覚めてみると、夕方…一日の終わりを感じました。。

夜まではだらだらと過ごして…午後9時から地元の友達と雀荘で麻雀をしました。
結果はトントンでしたが、家に帰ったのが朝9時過ぎだったのでザ・時間の無駄遣いをした初日でした!笑

 

 

?GW2日目?

朝まで麻雀をしていたので、朝なんて起きれるわけもなく、夕方5時起床…
日が長くなったなーとしみじみ思いつつも一日の終わりを感じました。。

 

ただ、今日は地元の友人たちと打ちっぱなしに行く予定があったのでだるい体に鞭をうち出発!!

ゴルフ

 

ドライバーを頂いたので、試し打ちをしてみました!

ゴルフ

 

ごぶさたのゴルフだったので、あまり打てなくて…これから練習をします!!

 

その後は食事
WKさんが美味しいよ!って言ってた気がするつけ麺やさん
「井の庄」

 

こちらでお食事をしました。
伺ったのが、9時過ぎだったのですが、どんどんお客さんが入ってきてずっとお客さんでいっぱいのお店でした!!

 

肝心のつけ麺の写真はこちら!

つけ麺

 

味はとっても美味しかったので、ぜひ一度足を運んでみてください!
食べた後は、帰ろうかという雰囲気になりつつも夜の街(上野)に消えましたと さ!笑
ちなみに外人さんにモテルことが分かりました!笑

 

 

?GW3日目?

前日も夜遅くまで飲んでいた為、起きたのはお昼過ぎ…朝起きれません。。
この日は野球を観に行きました!

野球

この写真を撮ったときみんなに見られて恥ずかしかったですが…頑張りました!
この後は学生時代の仲間たちと合流して夜の街(六本木)へ消えました…

 

 

?GW4日目(最終日)?

飲んだくれていたので、もちろんの昼過ぎ起床!!
すこーし、仕事をしようかなと思いつつもやるわけもなくぐだぐだ!

 

夜はフレンズたちとお食事

もんじゃ

お好み焼き

 

美味しかったですが、ソースとマヨネーズをべちゃべちゃにつけられてしまい多少テンションが下がりました。

 

こんな感じのお休みを過ごしたのですが、皆さんは僕よりはましなお休みを過ごしましたよね?

 

ちなみにこの4日間一度もひげをそらずにいたのですが、せっかくなので、写真に残そうとパシャリとしたのですがあまりにも社会不適合だったので自主規制しました。。

 

期待した方はごめんなさいね(-_-)

 

 

この記事は私が書きました

hs

H.S

レンタカー事業部

レンタカーチームの元気っ子!うるさいのと絡みづらいキャラで皆さんに可愛がられる愛されキャラ【ハート】嫌よ嫌よも好きの内ってことで気にしません!言われれば何でもやります!すぐ脱ぎます(^o^)丿嫌いなものは肉の脂・鳥皮です。
H.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!