浅草にいったら!!食べるべし!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

花粉症のみなさんどう?
僕は鼻水をかみすぎて鼻の下が痛いです。。
リップクリームを鼻の下に塗っていますが、あまり効かない…
何かいい方法ないですかねー??

 

そんなこんなで今回は、先日マイフレンズ達と浅草にもんじゃを食べに行ってきたのでご紹介の巻!!

 

これからの季節気温も高くなってきてお外にお出かけする人や変質者も多くなっ てくると思います!
季節の変わり目は変質者には気を付けようね!!
コートの下は生まれたままの姿のおじさんに出くわさないように!!
今回はまだ少し肌寒さが残っていたので、平気でした(^o^)丿

 

もんじゃと聞くと、やっぱし中央区月島のイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、発祥は浅草という説もあるんですよ!!
そんなこんなで今回おじゃましたのが、本所吾妻橋にある「よこた」さん!!

 

お好み焼もんじゃのよこたさん

 

ここのお店に行く際は予約をしてから行くことをオススメします!!
僕たちは予約をしていったのですが、行った時間(午後19時)には満席でした!!

 

ここのもんじゃの特徴はなんといってもボリューム!!

 

もんじゃ

 

これで、3人前です!!笑
5人(男3・女2)で行ったのですが、これでほんとに満腹です!
瓶ビールを10本ほど飲んでますが…
ただ、ほんとにお腹いっぱいになることは間違いないです!!

 

ここのもんじゃは「よこたもんじゃ」と「五目もんじゃ」の2種類がありますが写真は「よこたもんじゃ」です。

 

焼き上がりはこんな感じでーーす!!

 

もんじゃ(ハート)

 

お好みで卓上のソースや七味を入れてもらっても美味しいので、お好みの味付けを 試してみてください!!
あとは、ミルクせんべいを買ってもんじゃをはさんで食べるのも美味しいですよ!!
懐かしい甘さに僕はそのまま食べましたが(^O^)笑

 

せんべい

 

スカイツリー観光の後に行くのもよし!!
食べてから夜のスカイツリーを見るのもよし!!
浅草で食べた後に月島へ行って食べ比べするのもよし!!

 

ただ、食べた後はおいにー(匂い)がお洋服に着くこと間違いなしなので、、
勝負服で行くのはNGでっせ?

 

以上。
レンタカー事業部のHSでした!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!