星空の下のDISTANCE

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、輝いてますか?

毎日汗という宝石を身にまといながら働いておりますレンタカー担当HSでございます。

もちろん、家に帰ったらお風呂に入るので毎日きれいです!笑

 

本格的に寒くなってきて、星もキレイに見えるようになってきましたね!!

そういえば、しし座流星群もありましたね!!

見えた方いました?

空を見上げましたが全然見えなくて首が痛くなっただけでした(゜o゜)

 

流星群もそうですが、この季節と言えば…町中が徐々にきらびやかになってきましたね!!

 

そお!!

 

イルミネーションの季節でございます!!

彼女さんや気になるあの子と行く約束や計画を立てている方々に

恋のキューピットHSがひと肌脱いじゃおうという太っ腹なやーつです!!

 

まずは、みなさんご存じであろうか?

関東には関東三大イルミネーションというものがあるのをご存じであろうか?

私の一言コメントも添えてざっくりと紹介したいと思いまーす!!

 

☆あしかがフラワーパーク

老若男女が楽しめるように色とりどりに花木をライトアップし、

季節感あふれる イルミネーションを演出しているようです!

電飾で彩られた花の庭では、

180万球を使用し園内全体を光のテーマパークへと変化させているんです。

それにお花たちに気を使って電飾はLEDを使用しているらしいです!!

 

HSの一言:お花と電飾のコラボレーション!!花もイルミネーションも楽しみたい!!

そんな欲張りボーイ&ガールは行かなきゃまずいよ!!

 

☆東京ドイツ村ウィンターイルミネーション

ここはなんといっても、全国で最初に行った七色レインボーに輝くイルミネーショ ントンネル!!

アイデアを生かした様々な演出は、全て計算済み。

大観覧車やウッドデッキを歩きながら見るイルミネーションはとても幻想的!!

 

HSの一言:オクトーバーフェストもいいけど、やっぱしドイツ!!

どこまでが計 算なのか偶然なのかはわからないから実際に行って確認しよう!!笑

 

☆江の島 湘南の宝石

元々夜景のきれいな江の島ですが、今の季節はさらにすごい!!

2万個のスワロフスキーによって鮮やかに飾られた光のトンネルや、

白と藤色に染まるシーキャンドルがみどころみたいでごわす。

すごいのはここだけではなく て、

江ノ電駅のイルミネーションや町そのものが一体となって江の島全体を盛り上げてるんです!!

 

HSの一言:生シラスの輝きもいいけども夜はイルミネーションの輝きもいいよね!!

 

この場所で行っておるイルミネーションが関東三大イルミネーションです!!

どうでしょう?いきたくなりましたか?

 

正直私、ぜーーんぶ行ったことないですし、どんなものなのか全くしらないですけど、

webサイトを見る限りでもとっても綺麗で女の子と行けば

今夜は帰りたく ないなんて言葉が聞けちゃうこと間違いなしなんではないでしょうか?

 

どうです?ワラ

 

最後に、私のオススメスポットを紹介しちゃいます!!

それは、静岡県御殿場市にある 「時之栖イルミネーション」

ここはすごいです!!

写真とか貼らないです!!

実際に目で見てほしいから!!

近くにホテルもありますし、御殿場のアウトレットからも近くです。

ちょっとした旅行にはぴったりだと思います!!

 

ぜひ、行ってみてくださいね!!

行く足がなーいっていう方!!

 

こんなのあります!!

スマイルレンタカーのモニタープラン!!

1週間/¥14,000で車が使えるんです!!

しかも、ちょっとした使用の感想とかレンタカーと一緒に写真を撮ってもらうだけで!!

詳しい内容はwebサイトを確認してみてね!!

 

そんなこんなで楽しい冬を過ごしましょう!!

スノボ行きたい!!笑

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!