モルダウを聴きながらオクトーバーフェストの記事を書く

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

どーも!!

最近社内のBGMはクラシックです!!

今ちょーど流れているのがモルダウ!

 

最近はみんなブログで沖縄のことしか書いていないので、沖縄のことは書かないと心に決めております。

レンタカー担当 HSでごぜーます!!

 

前回のブログで横浜のオクトーバーフェストのことを紹介しましたが、行かれた方いますか?

私、行ってきましたよ!!

行かれた方ならわかると思いますが、すんんんごい混雑でしたね…

 

どこを見ても人 人 人のオンパレードでした。

座る場所を確保するのも一苦労…椅子になんか座れません!!

地べたに座ってビールを頂くスタイルが大流行しておりました!笑

 

また、外国の方々も多く見受けられましたね!!

お酒を飲んでいるからかなのかはわからないですが、とにかく陽気な方々が多かったです!!

出会いがしらの人とプロースト!!(ドイツ語の乾杯の意味)とグラスをカチカチンしておりましたよ!

国際交流の場としてもよいなーとおもいつつも、英語のしゃべれない私は黙ってビールを流し込んでおりました。

 

沢山のお店がでていたのですが、どこのお店も来てるお客さんの目をいかに引くかで頑張っておりました!!

ビールの種類もそうですが、グラスの種類も沢山ありました。

やたらと大きいジョッキや長靴の形をしたグラスなど、様々なグラスがある中で私の目を引いたのはこれ!!

なっが!でっか!

 

THIS IS JOKKI!!笑

 

このグラスはまず、大きさにびっくりです!!

持っているだけで周りの方から注目浴びます!

そして、歩いている途中に仲間を見つけると無駄にニヤッとしてしまいます!

 

第2びっくりポイントはとにかく飲みづらい!!

大きいのはいいのですが、とても飲みづらい…

写真を見て頂くとわかるのですが、下の方がぼこってなっているので

飲み終わりの時には気をつけてグラスを傾けなければ、服にビシャッとこぼれる確率90%でございます!!笑

私はもちろんこぼしました(゜-゜)

 

そんなことはいい思い出として胸にしまっておきましょう!!

そんなこんなで過ごしております今日この頃…

 

 

あと、少しずつダイエットしてます!! 最近の食事はいつもこんな感じです!!

ハンバーガーですが、カロリーも少ないはず!!笑

ちっさ?

 

このハンバーガーは沖縄のハンバーガーショップJEF

ここで食べられるよ!!

沖縄の話しないって言ったのに…ごめんなさーい<(_ _)>

ちゃお(^_^)/

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!