母さん、今日の夕飯何?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!!

誰もが一度はこの会話をしたことがあると思います。

 

私「今日の夕飯何?」

母「今日は○○よ?!」

私「えーやだー!○○がいい!!」

母「じゃあ食べなくていい!!」

私「ごめんなさい…いただきます。」

 

こんな感じの会話を誰もが一度はしたでしょう。。

作ってもらっているにも関わらず一度は文句を言いたくなってしまう…なぜだろう…ごめんね、お母さん!!

ということで!!笑

20代後半になり、そろそろお肉や脂っぽいものがきついな?と思うようになってくる年頃にも関わらず、まだまだお肉・ハンバーガー・背油ちゃっちゃ系ラーメンが大好き!!なレンタカー担当HSでございます。

 

スマイルで人気のビフテキ

ハンバーガーは最高さー

ちゃっちゃっ

 

写真がブレブレで申し訳ないですが…美味しそうだと思いませんか?

思いますよね??

この夏、なぜか食欲旺盛な私はこんなおいしそうなごはんたちを、うまいうまいと食べ続けていました。

もちろん傍らには冷やっこいルービーちゃんも飲んでおります。

まあ間違いなく太りますよね。。

最近運動もしておらず食べてお酒飲んで仕事してを繰り返した結果…

 

胸毛摘まんでドッセーイ!

こんな感じでふてぶてしい感じに育ちました!!笑

 

実はこの写真のお料理達は全てスマイルレンタカーがある杉並区荻窪にあるお店たちなんですよ!!

荻窪?って方もいると思いますがここ荻窪の地は、美味しいご飯屋さんが多いんですよ!!

ちなみに写真のお店なんですが、

ラーメン屋さんは野方ホープ荻窪店さん

ステーキ屋さんはビフテキ屋まるりさん

ハンバーガー屋さんはヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 荻窪店さん

 

どこのお店も荻窪駅から徒歩5分以内にあるんです!!

それにどこのお店もスタッフさんがすごく丁寧な方々ばかりでお店の雰囲気もナイスです!!

荻窪には他にもまだまだおいしいお店が沢山ありますよーー(^O^)

チャーハンが美味しいお店やうどんが美味しいお店等々…

 

写真がないのが残念ですが、、スマイルレンタカーのある荻窪にはご飯屋さんがたくさんあって魅力的なんです!!

レンタカーご利用の際に荻窪にいらっしゃいましたら是非探して食べてきてください!!

料理の感想を語り合いましょう!!

そして、こんなお店あったよ!行ってみて!っていう情報もお待ちしております ヽ(^o^)丿

特に野菜が美味しい所とか欲しいです。。

少しずつ重くなっていく体を絞らないと。。

 

まだまだ食欲は衰えない!!夏も満喫しちゃいます!!来週は待ちにまった第一弾夏休み!!

車を持っていない私はレンタカーを借りてお出かけです!!

他社さんで借りてリサーチしてこようかな…笑

今回は日光・那須に行く予定なので次にお会いする時には、ご紹介させて頂くのでしばしお待ちくださーい!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!