熱いものはお好き?

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん、こんばんは!!

先々週の連休を利用して海に行ってきたんですが、日焼けにより体の皮膚が剥け一回り大人になった気がする レンタカー担当のHSです。

ちなみに今はこんな感じです。

お見苦しい足で申し訳ないですが、見事にせんたーで色が違う…そして毛がもじゃもじゃ。。

ん?トレンディ!!

ワッサワサのモッジャモジャ★

 

暑い日が続いているので外に出ただけでも汗だくだくになりますが、

汗かいて健康的に過ごしましょう!!

 

そんな私は先日横浜に行ってきました。

目当てはここ!!

そう!

 

新横浜ラーメン博物館!!

この暑い中、あっついラーメンを食べて心も体もホットになってきたわけですよ!!

ここは僕が小学生のころからあるんで結構長いですよね!!

僕が今26歳なのでざっと15年くらいはやっておりますよ!!

ですので、いったことあるよーって方もいらっしゃるとは思いますが

え?

何ここって方の為にも簡単にご紹介します!!

1958年の街並みを再現したフードテーマパークで、中は昭和の臭いが漂う室内になっており、今のフードテーマの中でもラーメン博物館の成功が全国各地でフードテーマパークや、ショッピングモール等に、店を厳選してのミニフードテーマパークが誕生するきっかけの一つとなったと言われるほどの老舗なんです!笑

テーマパークー テーマパークの中

 

今現在営業されているお店は・・・

支那そばや

札幌 すみれ

東京二代目げんこつ屋

山形赤湯 龍上海

渋谷 麺の房 砦

熊本 こむらさき

気仙沼 かもめ食堂

アメリカ IKEMEN HOLLYWOOD

川越 頑者

の9店舗さんが営業しています!!

どのお店もお店の前からいい匂いがしていてどこのお店に入ろうか迷っちゃうくらいです!!

ここのお店行ってみたかったって方や、いろんな味のラーメンをたくさん食べたい、全店舗味わってやるという方でもどちらの方も満足すること間違いなし!!

女性でも安心なのが全店舗ミニサイズというのがあるので、あまり沢山食べれないという方への配慮もあるのが素敵ですよね!!

ほんと、ここイケメンならぬイケ麺なお店が入っているんですヽ(^。^)ノ

 

ここで腹ごしらえが済んだらみなとみらいの方へいくのもありですし、もっと足を延ばして湘南や江の島の方へ行っちゃってもいいんです!!笑

海の近くでこんがり焼いてまるでチャーシューのようになってしまっても、夏だからゆるしてくれるんです!!

そんな時代もあったなーなんて思い出すような思い出を作るような夏にしましょう!!

まだまだ、夏は終わりではないです!!

 

私たちはお盆も元気に営業していますので、皆様のご旅行やお出かけにお車を用意させて頂きます!!

思い出と共にレンタカーを…

もちろんレンタカーを借りるならスマイルへ!

車だけでなく、思い出も提供できるように頑張りますので よろしくお願い致します。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!