安全運転で

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんは!!

もうすぐ4月ですね?あったかいな?と思ったら今日のように冬のように 寒い日もあって…体調管理が大変です!! けど、、僕は全く風邪をしかないというか体調悪くならなくて。。

健康なのはいいんですけど、たまには風邪引いて可愛い女の子に 看病してもらいたいですヽ(^。^)ノ

 

先日、仕事で仙台に行ったんです(もちろんスマイルレンタカーの車でです)

往復で約800キロを一人でブーンと行ってきたわけなんですがとりあえず一つ言えるのが疲れたということ…

久々に長距離ドライブをしたので家に帰ったら疲れがドバっと…すぐお休みなさいなわけでありますよ!!

仙台で唯一楽しんだこと

それは・・・

 

牛タンの美味さといったら、、牛タンの美味さといったら!!

 

ぎゅーたんちゃん? とってもおいしかったです。

今回は仙台にはお仕事で行ったのでこれくらいしか満喫していないですが、 松島とか伊達正宗像とか他にも沢山魅力的なものがありますよね?(^o^)/

ただ、さっきも言いましたが…一人はつらい。。

みんなで交代しながらわいわい運転の方が楽だし楽しい!!

それに長距離運転するならある程度お休みもらって遊び尽くしたい!!

そんなとーきはみんなの味方の格安スマイルレンタカー の出番ですねっ!!

思い立ったらすぐに行動にうつそーぜ!! 電話しよっっと。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!