旅行に行ったんだ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今月ではなくて先月なんですけどね…

ということで本日のブロガーはレンタカー担当のHSです。

こんばんは?(^o^)/

 

旅行に行ったって言ってもお前どこにいったんだよって話ですよね!!

行った場所なんですが、台湾にいってきたんでーーーーすヽ(^。^)ノ

初の台湾でしたが、ご飯も美味しいし、マッサージとかで日頃の疲れをリフレッシュできたりと非常に満足した旅でした!!ちなみにリースチームの先輩(♂)と二人の男くさい旅行でしたっと!!

はい!!

旅行の感想終わり!!ワラ

 

ただ一つ言えるのは行きはルンルン気分で行ってお土産沢山買い込んで、電車乗って家に帰るのがだるすぎると思いませんか?

ちょっと長めに東京に遊びに来たですとか、出張で数か月こっちに来てる って方いると思います!!

沢山荷物持って都内を電車移動…考えるだけで白い目で見られちゃいそうですよね(゜o゜)

そんな方には羽田パッケージ ・成田パッケージ がおすすめやで!!ワラ

空港着いたらレンタカーで自由気ままにビューンですよ!!

ぜひぜひ羽田・成田空港をご利用のお客様はチェックしてや?!

 

車を借りなくても空港っておすすめします!!

今回の旅行は行きは羽田、帰りは成田を利用したんで両方の空港を使ったんで両方の空港を見てきたんですけど、、、

空港内はめちゃくちゃきれいだし、ちょっとしたショッピングモールみたいですよね!!

有名なお店が沢山入っているのでもちろんデートとかで利用するのもありかもしれないスポットなので空港おすすめです!

空港で飛行機を見ながらおしゃべりをしていれば飛行機の音がうるさいので会話が聞こえなかったりするので

自然に二人の距離が近づいて、ムフフな感じになったりするかもね?。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!