レディナビゲーション

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんばんはー?(^o^)/

レンタカー事業部のHSですよ!!

 

前々から車が欲しいなーとブログでも言っていました。

まあまだ買える状態ではないので…買いませんが今日は買った時を想定して欲しい車の装備品について書いてみましょうか!!

 

やはり、カーナビは欲しいですよね?!!

種類がたくさんあって迷っちゃいますよね(゜o゜)

ナビの性能で選ぶのか機能で選ぶのか…迷います。。

けど、今のナビって機能すごくないですか??

2時間運転し続けたら休憩しませんか?と優しく体の心配もしてくれますし急発進とかすると、急発進ですよと警告してくれたりと…すごいですよね!

しかもそれがポータブルのナビでもやってくれるってのはごいすーヽ(^。^)ノ

 

けど、もっとすごいのありますよ!!

車買ったらこれ欲しいなと思ってるんでるのが下のやつです!!

ルートとかがフロントガラスに出ちゃうんです!!

それが、これ!!!!

 

? AVIC-VH99HUD!!

 

カロッツェリアさんからでているやーつです!!

これやばいですよ!

 

技術の進歩はおそロシア!

 

すごくないですか?

これはクルーズスカウターってのが付いててそれがあることでルートが出てくるんですね(゜レ゜)

それに前方の情報を得ることで地図ではなく本当の道をが表示されるのであーる!!

詳しくはカロッツェリアさんのHPをチェックや!!w

 

このナビが欲しいなーって思ってるんです!!

だって世界初のシステムを採用しているんだもん!!

けど、世界初のシステムならスマイルレンタカーだって負けてない…かも!!(たぶんね)

 

SOREGA、KORE!!

 

みなさん恥ずかしがらずに言ってください「フルカバーXと」

 

フルカバーX自体がすごいのにJAFのロードサービスまでついてる!!

こんな補償は世界初でしょ!!(HS調べなので間違っていてもクレームなしよ?)

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!